NEW POST

お土産

e0123322_19285929.jpgん~お土産三昧。こうして写真に撮るとその量にびっくり・・・。これらのおかげで、生活できている気がしないでもないが・・・(笑)。ありがとう、両実家♪ 今回は桃とぶどうとハウスみかんと幸水梨。梨は相方さんが4つぐらいの時にすごく仲良くしてた方が毎年「ちびちゃん(←3○才の相方)に食べさせて」と送ってくださるそう。今の相方さんの写真を送ったらショックでもう梨を送ってくれないかもしれないので、やめておきましょう(笑)。でも毎年びっくりするぐらいおいしいです♪そうそう、今年は岡山では桃が豊作。甥っ子ちゃん家では40個は食べたそうな(笑)。すると、甥っ子ちゃんたちは「桃が食べたい」と今年はまったく言わないそうな。贅沢だけどね(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2008-08-20 19:34 | おいしいもの | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30