NEW POST

食楽 かぶ菜

e0123322_21345853.gif18日のお昼、岡山の悪友よりメール。「今どこにいると思う?」とな。そんなの金沢に来たってことじゃん・・・と思いつつ、返事をする。そう、悪友夫婦が金沢に突然遊びにきたのだ。おいおい、前日には連絡しろよとぶつぶついいつつ、晩ごはんを一緒に食べることに。相方さんに色々教えてもらいつつ、悪友のリクエストに応えつつ、こちらに行きました。おすすめメニューと地酒と郷土料理をおなかいっぱいいただき、幼稚園からの悪友とその旦那さんと楽しい時間を過せました。帰省で今回はへとへとだったので、気乗りがしてなかったのに、会ってご飯を食べたら、私が元気いっぱいになりました♪悪友って素敵だ(笑)。彼女の結婚式でスピーチをした私。式場に着くなり彼女の母・姉2人に「がつたまちゃん、何話すの?いらんこと言っちゃいけんよ。」と圧力をかけられたことを思い出しました(笑)。たいがい何でも知ってるもので(笑)。でも結局スピーチの原稿を読んでる途中で私が感極まって泣きすぎて、司会のサンタのおじさんに読んでもらったというオチになりましたけど(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2008-08-20 21:43 | おいしいもの | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30