人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローストビーフ

ローストビーフ_e0123322_20492934.jpg相方さんの実家からいただいたローストビーフ。冷凍保存しておかなくてはいけないのに、私はハムと勘違いして野菜室で保存してました(笑)。なので急いでいただくことに・・・。グレービーソースもついており、おいそうな予感♪ん~うま~い♪なんてジューシーなんだ。
ローストビーフ_e0123322_20574644.jpg
今まで食べたローストビーフの中で一番おいしいかも・・・。昨年のクリスマスに私が作ったものとは大違い。今年はこれ買おうかしら・・・(笑)。

ローフトビーフ
5種野菜サラダ
わかめとしいたけのお味噌汁
Commented by peanuts_miso at 2008-08-21 21:31
こんばんは~。
ご実家に帰られていたんですね^^おかえりなさい。
お盆を堪能されたみたいで羨ましいです~><

ローストビーフ、色合いがとっても綺麗に撮れていますね^^
おいしそー!!
Commented by gatutama55 at 2008-08-22 21:58
peanutsさん、こんばんは。
実家に帰省する度、帰る場所があるってありがたいなって思います。
若かりし頃育った街を飛び出したい衝動によくかられましたが、
今では戻りたい衝動に常にかられてます(笑)。

ローストビーフおいしいです♪
いい色ですか・・・これも相方さんの作品です(笑)。
肉写真家ってジャンルあるのかな?
ちょっと石ちゃん(ホンジャマカの石塚さん)みたいですよね(笑)。
Commented by 紫陽花 at 2008-08-23 22:10 x
やっぱり!そうじゃないかと思ったんですよ(^_^;)
お肉に対するほとばしる情熱、隠しきれないですね。
祝☆肉写真家誕生!
Commented by gatutama55 at 2008-08-24 13:11
ははは、わかっちゃいましたか(笑)。
最近、相方さんに写真を奪われてる状態です。
ん~負けてられないわ!
by gatutama55 | 2008-08-21 20:59 | 晩ごはん | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31