ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

神音カフェ

e0123322_13514826.jpgちょっとした用事があり、羽咋市へ行きました。ホントは相方さんと一緒に行って、コスモアイルに行く予定だったけど相方さんが体調不良のため、私のみで行ってきました。今回の羽咋市へのドライブで一番楽しみにしていた神音カフェ。丁度お昼時だったのでランチのチャンスだったのですが、朝ごはんをしっかり食べていたのでお腹がいっぱいだったので、コーヒーのみにしました。e0123322_1352332.jpg








とっても素敵な空間でゆったりできました。今度はカレー好きな相方さんとランチに行きたいなぁと思いました。こんなカフェが近所にあったら、入りびたりだな(笑)。将来はこんな家に住みたいなぁ。でも掃除大変だろうなぁ(笑)。
[PR]
Commented by peanuts_miso at 2008-08-24 19:53
こんばんは~。
カフェでまったり、良いですね♪
素敵なカフェが近所にあったら良いのに・・・と、私もよく思います。
落ち着ける空間って近所に欲しいですよね^^

それと↓のお写真、すっごく素敵。
目で見たままをカメラで写せたら・・。ホントにそうそう!!
自分で見た感じが写ってないとがっかりしちゃいますよね><
もっと腕を磨かなきゃいけないなぁ・・・。汗
Commented by 紫陽花 at 2008-08-24 20:12 x
ああ!私も神音カフェさんのファンです(^.^)
時間が止まったあの空間が好きです。
そういえば、さっき全国放送の
「大胆マップ 年収図鑑 転職して成功しました
充実スローライフSP」という番組で神音カフェさんが
取材されていました。
有名になるとうれしいような、寂しいような。
Commented by gatutama55 at 2008-08-25 22:04
peanutsさん、写真は奥が深いですねぇ~。
写真好きな友達に「絵と一緒で構図が大事」と教わりましたが、
絵がまったく書けない私はものすごく不安になりました(笑)。
トンネル越しの海の色が撮りたくて撮ってみました。
残念ながらトンネルのコンクリートの色がでてないですけど、撮りたかった海の色が撮れたかな?
Commented by gatutama55 at 2008-08-25 22:05
えっっっ~、全国放送にですか、紫陽花さん。
たまにちらっちらってチャンネルかえてたのに~。
見れなくて残念!
でもあれ以上繁盛したら、どこに車止めるんだ???
by gatutama55 | 2008-08-24 14:01 | おいしいもの | Comments(4)