白バラコーヒー ~大山乳業農業協同組合~

e0123322_22243265.jpg実家に帰ると必ず飲む白バラコーヒー。私の中では、今のところマウントレーニアに勝てる市販のコーヒー牛乳はこれだけだと思う(笑)。ラベルに見えるように、生乳70%でほぼ牛乳です(笑)。義母は「甘ったるい」と嫌いなようですが、たまに飲む私にとってはその甘ったるさがなんとも言えなくおいしいのです。コップに注いでみました。これで生乳70%が感じられるかな?白いでしょ~(笑)。そういえば、コーヒー好きの実家の母は、私の病気がわかって以来、コーヒー絶ちをしてくれてます。当の本人はガブガブ飲んでるというのに・・・。母のためにも全快するぞ!e0123322_22251873.jpg
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2008-08-27 12:44 x
白バラコーヒーどこかで見たことあると思ったら
もしかして高速のSAかな。それも岡山付近かも^_^;
まったりしていておいしそうですね。

お母さんの気持ちのためにも、
がつたまさんフレフレッ!
Commented by gatutama55 at 2008-08-27 19:26
紫陽花さん、ありがとう!
ぜひぜひ一度お試しあれ。
でもかなり激甘なので、お茶を片手に飲むのがおすすめかも(笑)。
私は白バラだけでいけるんですけど、ふふふ。

「た~らこ♪」の記事にMoreがあるのでぜひ見てくださいね♪

by gatutama55 | 2008-08-25 22:20 | おいしいもの | Comments(2)