ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

た~らこ た~らこ♪

e0123322_2355337.jpg実家の父親の友達が毎年くださるそうな。私も大好きなとっても優しくて真面目なおじさん。ただしイケメンではない(←ごめんね、おじさん)。でも小さい時から、父親が「結婚するなら○崎さん(←おじさんのこと)みたいな男を選べ」と念仏のように唱えていたことをとっても覚えている。そのおじさんの娘さんがキューピーにお勤めだということで、毎年送ってくださるそう。パスタ好きな私にはとっても重宝しています。普段は買わないような色んなドレッシングも入ってるしね♪お中元とお歳暮でくださるので、姉と交互にいただくようにしてます。で、今回あけてびっくりしたのがこれ(笑)。かなりかわいすぎました(笑)。見れば見るほど愛着がわいてきたのですが、愛着がわく前に甥っ子ちゃんに写真を送ったら「欲しい」とのこと。ん~おばちゃん我慢すっかな。でも甥っ子ちゃんすぐわやくそにするしな・・・。ねえ大事にしてくれる?



e0123322_23553185.jpg

アップでちらり。
[PR]
Commented by 卯月 at 2008-08-26 17:56 x
遅ればせながら・・・お邪魔いたします。

折角コメントいただいていたのに、訪問遅くなりました。

キューピーのたらこ!抜群に好きです。
かわいいです。
たくさんの贈り物ありがたいですよね。
その上、キューピーまで!

おじさま、素敵です。
男は顔じゃないよ~!って思う!

また遊びに来ます~!
Commented by gatutama55 at 2008-08-27 19:24
いえいえ、綱引きの後遺症大丈夫ですか?
(↑かなり卯月さんのブログにお邪魔してます(笑))。
キューピーたらこ、見るたび愛着が・・・。
この赤いたらこの部分がタオル地でちょっと気持ちいいです♪
また遊びにいらしてくださいね♪
Commented by 紫陽花 at 2008-08-27 20:19 x
あっ上のコメントに卯月さんが(ハート☆私もファンなんです♪)

私としたことが、がつたまさんの〔More〕を見過ごすなんて!!!
早速拝見しました。
うぷぷっ(^.^)たらこちゃんがこっちチラッと見てる見てる♪
なんともいえない愛くるしい表情ですね。
甥っ子ちゃん大事にしてね。
Commented by gatutama55 at 2008-08-27 21:12
紫陽花さん、見ていただけました?
うふっ、なかなかお気に入りのたらこキューピーです。
相方さん同様、好きなもの(気持ちがはいってるもの)は自分の好きなように写せるのかな?
by gatutama55 | 2008-08-26 00:01 | おいしいもの | Comments(4)