ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

元気の素

e0123322_04244.jpg

週末実家にトンボ帰り。祖父の3回忌の法要がありました。
2週間ぶりの双子ちゃんとの再会。
双子1号がやけに私にラブラブモード全開(笑)。
ずっとくっついてました。
でも色々法事の手伝いが忙しくて、あんまり構ってあげることもできなかったなぁ~と思いつつ、帰る準備をしていました。
で、別れの時間が近づくと私宛てになにやら絵を描いてくれました。
それがこの作品。ホントに一生懸命書いてくれてました。
よくお誕生日とかに絵をくれるのですが、かわいく書けたねぇ~ぐらいにしか思ってなかった私はとっても反省。
あんなに一生懸命書いてくれてたんだ・・・と思うと涙がとまりませんでした(←おばバカ全開(笑))。
e0123322_010221.jpg

新幹線のホームまで見送りに来てくれても、泣くまいと懸命にがまんしてる双子1号を見て、「男の子になったなぁ・・・」とひとしきり感動して、またもや号泣(笑)。
双子2号にいたっては見送りにくると悲しくなるのが嫌だとお家でさよならしたらしい。
2号はTOOシャイシャイボーイ(←わかるかな?)なところがこれまた大変いじらしい。
かわいい甥っ子に会えて、楽しかったなぁ♪
心はかなり充電されました♪
[PR]
Commented by りっこ at 2008-09-03 20:06 x
双子1号・・・たっちゃんの方ですね(笑)
ほっぺとか腕とか、ぷっくりしてカワイイ~~~っ!
髪の毛にはしっかり天使の輪・・・あぁ若いっていいな(笑)
Commented by gatutama55 at 2008-09-03 21:07
かっちゃんはほっぺもちょっとすっきりしたし、手足もほっそりしてるんですよぉ~。
たっちゃんはどこもかしこも、赤ちゃんの時からぷくぷくです(笑)。
1歳の親戚の子どもより手がぷくぷくしてます。
でも、気持ちはすっかり「オレ」風な男の子になってますよ(笑)。
りっこさんももうひと踏ん張りですよ♪
最初はちょっとガッツさんかもしれませんけど・・・。(笑)
ちなみにたっちゃんは柴犬の子犬、かっちゃんはオラウータンの子どもにそっくりでした。
でもおばちゃんにとってはどうでもよくなるぐらい、かわいいんですよ♪
なんせ、以前たっちゃんを交通事故から守って私が息をひきとる夢見ましたからねぇ~。
おばかでしょ~(笑)。
by gatutama55 | 2008-09-02 17:57 | ひとり言 | Comments(2)