NEW POST

ピュアダイヤ ネックレス ~ahkah blanc~

e0123322_2103512.jpg

今月中に金沢でオーダーしようとしていたネックレスが、大阪にありました。
金沢では2ヶ月待ちだというのに、大阪では持ち帰ることができると言われればそりゃぁ買ってしまいますがな(笑)。
相方さんには「節約がんばってねぇ~」とのお言葉と共にお許しをいただいたので、買っちゃいました♪
ずっと欲しかったahkah。ageteにしようかとも思ったこともありますが、やはり最初に「これがいい!」って思ったahkahに。
とにかく肌になじむチェーンとトップのネックレスが欲しくて、たどり着いたのがこちら。
相方さんに「ホンマ切れそうやなぁ~」と言われるチェーンですけど
(実際切れやすかったり絡まりやすいみたい)、
そうじゃないと肌になじみにくいし・・・。雑把な私ではありますが思い切って購入してみました♪
ん~いい感じ。ダイヤがとっても小さいところもとっても気に入ってます。
これなら重ねづけとかできるねぇ~。重ねづけようのネックレスもいるね~(←相方さんへの呼びかけ(笑))。
首のケアをしっかりして、このネックレスが似合う首でいなくてわ・・・。
そうそう、これも買ったんだから元気に働かなくては(笑)。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2008-09-03 12:50 x
金沢で2カ月待ちのネックレスが、その場で購入できて
よかったですね♪
首元にさりげなく光る華奢なネックレス素敵!

そうかあ、大阪で途中下車してこんなことしてたから
クタクタチックなんですね^_^;
私も一人で帰る時は、大阪に寄って買い物します。
でも私の場合は、百貨店の食料品売り場で時間切れになってしまいます(笑)
Commented by gatutama55 at 2008-09-03 20:59
食料品売り場のチェック、忘れてたんですよ・・・(泣)。
ので、お土産は駅の構内で買ったしょぼいプリンとなりました。
大阪のデパ地下わくわくしますよねぇ♪
最近新大阪の新幹線の改札を入ったところに、フレッシュジュースのお店ができましたけど、やっぱり阪神百貨店の地下のフレッシュジュース屋さんが一番おいしいと思う、今日この頃です。
あぁ~飲み忘れた・・・。
Commented by 卯月 at 2008-09-04 02:53 x
とても素敵なお買い物ですね。

首のケアまで考えてらっしゃるとはさっすが~。
私もアクセサリー売り場で張り付いてみようかな。
旦那が苦笑いしながら立ち去ろうとしたら首根っこをつかんで・・(笑)。

最近光り物買ってません。
ちょっと心動かされました。
Commented by gatutama55 at 2008-09-04 22:26
ありがとうございます。
首のしわはある日突然現れました(笑)。
エスティシャンの友達に「できたしわをとるのは非常にお金がかかる・・・」と言われたことを思いだし、これ以上増えるのを防御しているところです。
卯月さんもお気をつけあそばせ(←これ本気)

光物ってテンションあがりますよねぇ~♪
似合う姿を是非だんな様にお見せください。
帰りには手の中にありますよ(笑)。
by gatutama55 | 2008-09-02 21:08 | すきなもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31