相方さんのくせ

e0123322_23172859.jpg相方さんはどこやかしこで指をぬぐうくせがある。その残骸がこれ。昨日は食後にぶどうを食べていた相方さん。汚れた指をシーツで拭ってました(笑)。自分で一言「鶏の足跡みた~い」とな。いやいや笑い事ではないんですけど・・・。そのくせ何とか直りませんかねぇ?
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2008-09-03 12:52 x
あーこれはいかんですよ~。
うちと一緒じゃないですか^_^;
うちだったら「(鶏)絞めるぞ」と脅かすかも・・・。
Commented by gatutama55 at 2008-09-03 21:01
ははは、相方さんに紫陽花さんのコメント読んでもらお~っと(笑)。
今回は本人が一番「しまった!」と思ってるように感じたので、そっとしておきました。
しかし、シーツは取り替えずその上に寝てもらってます(←こっちの方が鬼?)。
by gatutama55 | 2008-09-02 23:19 | ひとり言 | Comments(2)