焼きドーナッツ

e0123322_0253524.jpg先日大和に行ったときに見つけた焼きドーナッツ。プレーンとマンゴーを一つずつ買いました。お味は・・・プレーンはカステラ焼き?の味がしました。ん~私的にはいまいち。確かにカロリーは低そうだけど、折角スイーツをいただくのだから・・・と思ってしまいました。マンゴーは思いのほかおいしかったです♪
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2008-09-06 08:17 x
私もこのドーナツ迷ったんですよ。
でもあっさりしてそうだったので、物足りないような気がして
モロゾフのチーズケーキを買いました。
カステラみたいだったんですね、買わなくてよかった(^_^;)
Commented by gatutama55 at 2008-09-06 20:09
モロゾフのチーズケーキおいしいですよねぇ~。
私もモロゾフのチーズケーキに1票だな(笑)。
by gatutama55 | 2008-09-06 00:29 | おいしいもの | Comments(2)