NEW POST

ワッフルワッフル ~フルティエ~

e0123322_12471971.jpg岡山に帰ったときの相方さんへのお土産。先日から相方さんが食べたくて仕方なかったみたい。私は新大阪のホームにR.Lがあると思っていたので、そっちを食べたかったのだが私の勘違いでないことが判明(←寄り道した阪急梅田店にはあるみたいですけど)。岡山からの帰りに購入しました。第一印象はとにかくちっさい(笑)。値段の割には2口?3口?でいけるぐらい。相方さんは「中のフルーツとか結構手間がかかってる」と言ってました。確かに味はまぁまぁ。次も!って思わせるにはこれぐらいがベストなのかなぁと思いました。ただ、注文するのに種類が多すぎて迷いまくりました(笑)。e0123322_12595224.jpg
岡山県民がおそらく「ワッフル」から連想するのはこちらでしょう(←私だけ?)。白十字さんのワッフル。ホントにシンプルな1品ですけど、これが超うまい♪ん~食べたくなってしまったぞ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2008-09-07 13:00 | おいしいもの | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31