ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎌倉 歐林洞

e0123322_1355126.jpg

義姉からいただきました。横浜でもなかなかおいしいと評判のお菓子だそうです。






e0123322_1361371.jpg











e0123322_1362977.jpg
まだ全部食べ切れてないのですが、洋酒が効いた大人なお菓子。鎌倉には1度、それも短時間しか行ったことないので、今度はゆっくり鎌倉の街を散歩してみたなぁ~。短時間にも関わらず相方さんに「がつたまさんの好きそうなお店たくさんあったね」と言われたぐらいツボツボお店が満載でした(笑)。義姉さん、素敵なお菓子ありがとうございました!
[PR]
Commented by peanuts_miso at 2008-09-07 17:28
こんにちは~!!
美味しそうなお菓子ですね^^
とっても手が込んでいるのがお写真から伝わってきます。
お酒がきいた大人なお菓子って最近食べてないなぁ。
美味しそう~♪
それと↓の記事拝見したんですが、どれも美味しそうなお料理ばっかりでうっとり^^
しかも健康にも良さそうで、本気でお邪魔したいです。
見習わないとなぁ・・・頑張れ自分!
それとラザニア。試してくださってありがとうございます^^
しかもサラダまでー♪嬉しいです!
お写真もとってもステキに撮れているし、今度は私が教わる事になりそうです。笑!
Commented by gatutama55 at 2008-09-07 22:36
ありがとうございます。こちらこそお礼を言わなければ・・・。
ラザニアとってもおいしくできました♪
この作り方ならまた作ろうと思えます♪
いやぁ~写真はまだまだ納得いかない日々です。
練習前進あるのみですね。
料理はよく失敗してますよ(笑)。
相方さんが我慢して食べてくれているおかげで何とか作り続けていられます。
食べてくれる相手って大事ですよね♪
peanutsさんのエスニック料理だってすごいですよぉ。
ブログ見てエスニック料理食べたくなりますもの、毎回(笑)。
by gatutama55 | 2008-09-07 13:12 | おいしいもの | Comments(2)