ボンゴレパスタ

e0123322_237814.jpg昨日近江町市場で買ったあさりでボンゴレに。スーパーで安売りしてるあさりとはひとあじ違いました。確かにお値段も違いましたけど(笑)。ホントは小口ねぎで作るところを長ネギで作ったら、ちょっとネギのくせが強かったかも・・・。今週は相方さんから「安静にすること」と指令をいただいていたので、ほぼどこにも出かけることなくのんびりゴロゴロ。でも相方さんの方がゴロゴロしてましたけど(笑)。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2008-09-08 12:08 x
この写真すごく雰囲気があっていいですね。
色合いといい、麺がちょっと太めで素朴そうな感じといい、
好きです。
バックのボケ加減はまさに一眼レフ効果?
Commented by gatutama55 at 2008-09-09 18:25
とってもバックがボケるという格安のレンズを購入しました(笑)。
噂通り、とってもボケますよぉ。
ちょっとピンと合わせが必要なんですけどね。
紫陽花さんもカメラ欲しくなったでしょ~。
着物もきれいに撮れますよ(←悪魔のささやき(笑))。
by gatutama55 | 2008-09-07 23:12 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55