ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BEST FICTION ~安室奈実恵~

e0123322_18465811.jpgえぇい、こうなったら欲しいCD3連発(笑)。言わずと知れた今旬の安室ちゃん。えぇ、カラオケで結婚式でずいぶんお世話になりましたよ、安室ちゃんの前半戦(笑)。このCDももちろんいいんですけど、個人的には「181920」も聞きたくなってきた今日この頃(笑)。でも何か吹っ切れたのか、最近の安室ちゃんは相当かっこいいですね。ライブ行ってみたいですもの。相方さんはMAXの方が好きみたいですけど(←わかるかな?)・・・。
[PR]
Commented by りっこ at 2008-09-12 18:36 x
我が家になぜか安室ちゃんのファーストアルバムがあります。
厚底ブーツです!
ジャケットにはスーパーモンキーズ(←分かるかな? 笑)も写ってます!
旦那様には溜まらないシロモノかも??
Commented by gatutama55 at 2008-09-12 21:58
先日も安室ちゃんはいつまでスーパーモンキーズにいたかって議論になりました(笑)。
厚底懐かし~。
我が実姉は小6の時に(←安室ちゃんが履いてた厚底が流行る十数年前)厚底つっかっけを履いていて足首にひびが入ってましたよ(笑)。
りっこさんに恐る恐る質問です。
りっこさんの学生時代はもうルーズソックスでした?
私はちょいかすりでした(笑)。

by gatutama55 | 2008-09-09 19:00 | すきなもの | Comments(2)