いちじくパフェ ~フルーツむらはた~

e0123322_1971738.jpg私の9月にしたいことリストNo1はこちら、フルーツむらはたさんの9月の厳選メニューをいただくことでした。実家の父がいちじく好きだったため、実家のいたときはよく食べたのですが最近はてんで食べてないことに気づきました。ので、せっかくですので果物屋さんのいちじくを・・・と思いこちらへ。以前、フルーツパフェをいただいて以来、すっかりフルーツむらはたファン♪今回も期待通りのおいしいパフェでした。パフェの中のアイスがとってもおいしい。練乳の味がするので、かなり濃厚なアイスになってます。おすすめ。相方さんはあまりいちじくが好きではないらしく、ケーキセットにしてました。じゃじゃ~ん。↓がいちじくパフェ。食べても食べてもいちじくがでてきます(笑)。


e0123322_19133567.jpgさすがの私も相方さんに手伝ってもらいました(笑)。贅沢をいえば日本いちじくが好きなので、そちらでお願いしたかったですけど、多分スイーツには西洋いちじくの方が合うんだろうなぁ~と思いつつ、日本いちじくへの思いを募らせました(笑)。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2008-09-17 12:15 x
ああ!ちょっと目を離したすきに!(笑)
四国の実家はPCがないので、4日間、ブログ巡りが出来ず
悶々としていました^_^;
帰った早々、いちじくパフェとは!!
美味しそう~。
写真も素敵ですね。
Commented by gatutama55 at 2008-09-17 19:17
実は毎月むらはたさんの厳選メニューチェックしてます(笑)。
来月は何かなぁ~♪
紫陽花さんは何のフルーツがいいですか?

by gatutama55 | 2008-09-14 19:18 | おいしいもの | Comments(2)