人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お一人様東京日帰り弾丸ツアー その2 ベルグ

お一人様東京日帰り弾丸ツアー その2 ベルグ_e0123322_2075590.jpg




何故かモーニングとランチの場所だけはちゃっかり調べていた私(笑)。朝7時に新宿駅に着くということで新宿駅の近くで探したところ、ネットでひっかかったこちらのお店BERG。なかなか雰囲気のあるお店でした。東京のお勤め人がたくさんいらっしゃっいました。ん~お家で朝ごはん食べないんだ・・・ってことに軽くカルチャーショック(笑)。まぁ生まれも育ちも岡山の田舎モノなので、出勤途中にランチ食べるお店があるはずもなく(←勤め先が山の頂上だったため)とっても新鮮な気分に。私はベーコンがのっている「モーニングサービス ミール」を注文。特にトーストにポテトサラダをはさんで食べると激うま♪相方さんのトーストコレクションに加えていただきたいメニューでした(←超希望)。もりもり朝ごはんとコーヒーもいただいて、いざ次の目的地へ!続く・・・。
Commented by 紫陽花 at 2008-09-30 22:06 x
またまたがつたまさんのブログが私の好きな記事づくしに(^_^;)

こういうモーニング好きなんですよ~。
なんていうんですか、白っぽい感じじゃなくて、こげ茶色っぽい感じ(笑)
もっとなんか表現出来ないかな(^_^;)
うーん、これではどうでしょう、懐古的なモーニング!
いいですね、このコーヒーの色も。
Commented by gatutama55 at 2008-10-01 20:06
いやいや、「こげ茶」ってとっても的確な表現ですよ。
それ以上はありません(笑)。
おしゃれなモーニングはカフェに任せるとして、
やはり駅地下の喫茶店のモーニングは「こげ茶」ですよね♪
by gatutama55 | 2008-09-29 20:25 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31