NEW POST

お一人様東京日帰り弾丸ツアー その5 東京タワー

e0123322_213433.jpg


このアングルの写真が撮りたくて、東京タワーに途中下車。
ホントはライトアップされたタワーを撮りたかったけど・・・。
この時雨がポツポツ降ってきてしまい急いで撮ったので、
今度はゆっくり色んな角度から撮ってみたいなぁ・・・。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2008-10-02 20:57 x
東京タワーの周りでうろうろと写真撮っている
ちょっとオノボリサンっぽくなってるがつたまさんを想像すると
可笑しい・・・(笑) ご・ごめんなさい。 うぷぷ。
そのかいあって、いい東京タワーの写真ですね。
Commented by gatutama55 at 2008-10-02 22:09
ふっふっふっ、紫陽花さん大丈夫。
たくさんいたから、同じような人(笑)。
東京スカイツリーでしたっけ?新しいの。
でも私は東京タワーが好きだなぁ~。
スカイツリーできたら変わるかな?(笑)
by gatutama55 | 2008-10-01 21:36 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30