ひさびさクロちゃん♪

e0123322_1915271.jpg

2週間ぶりの再会。久しぶりだと好き好き光線だしてくれます(笑)。
今日も「ひざにのりたい!」とひざをたたいてくれました。
これ、クロちゃん必死に私のひざにつかまるの巻きです。
でも必死になるとギュっとつめをたてるので、忍耐です(笑)。



e0123322_19173120.jpg

くつろいでくれるのは嬉しいのですが、紺色のパンツは毛まみれ(笑)。
部屋に入って一番にガムテープで毛をとりました。
そういえば今日はしきりに毛づくろいしてたなぁ。
クロちゃんの毛も秋支度してるのかな?

e0123322_1917521.jpg

まったりくつろぎ中。
おかげさまで足がしびれました(笑)。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2008-10-04 21:25 x
むはむは、可愛いですね~(^.^)
一枚目の写真は、一体がつたまさんのどこへ
へばりついているんだ???と思いましたが
膝の上だったんですね。
ああ、こんなに好き好き光線だされたら、
もう骨抜きになってしまいます~。
3枚目の写真ですが、クロちゃん顔長くて渋い!(笑)
Commented by gatutama55 at 2008-10-05 15:49
かわいいでしょ~♪
でも必ず自分の家が見えるところに陣取ってますし、お家で物音がしたら走ってお家に向かいますよぉ。
この日も突然膝から飛んで家に向かわれました(笑)。
そういうクロちゃんを見ると、我が家の家ネコ欲しいなぁ・・・って思っちゃいますね。
by gatutama55 | 2008-10-03 19:21 | ひとり言 | Comments(2)