ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホームベーカリー

e0123322_1844719.jpg

最近おいしいパンが食べたくて仕方ない私。
そう、焼きたてが食べたいのである。
手捏ねで・・・とは思うのだが利き手に主婦湿疹がでていて、手捏ねはかなり厳しい。
となるとホームベーカリ?なんて思ってしまいました。
ただ今家庭内プレゼン真っ最中。
相方さんに「デニッシュパンコースやメロンパンコースもあるよぉ~」というと、食いつきました(笑)。
さてさて、この結果はいかに???いつに???(笑)
[PR]
Commented by かにたま at 2008-10-17 22:27 x
焼きたてってウマイですよねぇ~(*^。^*)ほえぇ~ってなります☆
もちコースがあればつきたても・・・と悩みを拡げてみたりして?!

主婦湿疹大丈夫ですか?
痛いやら痒いやらで、利き手だと米研ぐのもイヤ~ンですよねぇ。
「水に触らないのが一番」だそう・・・
そんなん主婦に出来るかっちゅーねんっ(ーー;)
「水に触らないのが一番なんですよ~」と誰かに宛ててみるテスト
Commented by 卯月 at 2008-10-18 06:33 x
なるほど~。
確かに、ホームベーカリーは便利でしょうね。

焼きたてパンで朝をむかえたり出来たら幸せー。

主婦湿疹は辛いですね。
私も昔よくなりました。
食洗機任せにしてから減りましたが・・。
やはり洗剤の所為でしょうか?

これからの冬場、大変ですね。
お大事になさってください。
ハンドクリームをたっぷりつけてラップを巻くと幾分マシかと。
Commented by gatutama55 at 2008-10-18 14:36
かにたまさん、ありがとう。
多分誰かさん宛てのささやきは届かないかも(笑)。
誰かさんも結構皮膚弱いんですよぉ~。
こんなとこ似てなくていいのに(汗)。
主婦湿疹はもうだましだまししかないですよね。
病院で「2週間夫婦喧嘩して家事を放棄したら治ったって人いたなぁ」と言われましたけど(笑)。
私は2週間じゃ無理だわ~(←腹黒く誰かさん宛て(笑))。
Commented by gatutama55 at 2008-10-18 14:40
卯月さん、コメントしてて大丈夫ですか?
体調心配ですよぉ~。

そっかそっか、食洗機で減りましたか。
聞いてるかぁ~誰かさんよぉ(←腹黒伝言その2(笑))。
今年は手のメンテナンスに本腰入れてみようかなぁ~。
目指せ手タレ?(←野望は大きく(笑))。
by gatutama55 | 2008-10-17 18:37 | ひとり言 | Comments(4)