エッグホットサンド

e0123322_22423026.jpg

相方さんのトーストシリーズが新しい展開を迎えたようです。
今回はホットサンドシリーズ。
やっぱりここまできたら、ホームベーカリーとホットサンドメーカーいるでしょう?(笑)
[PR]
Commented by clausewitz at 2008-11-03 19:41 x
ああ、美味しそうですね・・・。
すき焼きよりも反応してしまいました・・・・。

ホットサンドメーカー、買いましょう!!
Commented by gatutama55 at 2008-11-03 21:58
clausewitzさん、はじめまして!
おいしかったですよぉ~、相方さんのホットサンド。
後もう一味お塩があれば、さらに最高でした(←相方さん談)。
ホットサンドメーカーに1票ありがとうございます。
ついでにホームベーカリーにも1票ください(笑)。
Commented by clausewitz at 2008-11-03 23:53 x
あ、はじめまして、でしたっけ?申し訳ございません。
clausewitz=「卯月」の旦那、ですので。

自分自身、クイジナートのフードプロセッサーとホームベーカリーと悩んだ挙げ句、クイジナートを選択しましたので・・・。
ホームベーカリーの方がよかったのかな?

クイジナート、掃除が面倒なんですよねぇ。

ホームベーカリー、購入し、掃除が楽かどうか感想アップして下さい(笑)

それでは
Commented by gatutama55 at 2008-11-04 20:14
卯月さんの旦那様でしたか、失礼いたしました。
ご夫婦で遊びに来てくださるなんて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます♪

私はクイジナートとバーミックスを悩んで、バーミックスを購入し使ってないという経緯があります・・・(汗)。
使ってみないとわからないことって多いですよねぇ~。
卯月さんの旦那様にもホームベーカリーに1票いれていただいたので、また1歩前進できたと思います。
なんてったって、相方さんのトーストにコメントくださったので、相方さんもちょっとその気になってくれたかも・・・(笑)。
「おっ、おしいそう!」って自分でブログ見て言ってましたから
by gatutama55 | 2008-11-02 22:44 | おいしいもの | Comments(4)