ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うみぼうず ~加賀の旅 その3~

e0123322_2346767.jpg

前から行ってみたかったカフェに行きました。
この海を目の前にコーヒーをいただける。
ん~素敵だ・・・。




e0123322_23473725.jpg

私はカフェラテを注文。
こんな素敵なカフェラテが出てきました。
もったいなくて私は崩せませんでした。
相方さんにお願いしたところ、耳だけ崩して「さるみたい!」などと遊んでました。
顔だけ残されるとさらに崩しづらかったんですけど・・・(笑)。

Sea side cafe うみぼうず
住所 石川県加賀市片野町3-6
電話 0761-72-5169
営業時間 9:00~21:30(夏) 9:30~19:00(冬)
定休日 水曜日
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2008-11-07 20:49 x
今回、内田裕也さんをお選びになられたがつたまさんは
何してるのかな~とお邪魔しましたら・・・
おお!ノックアウトされました!
冬一歩手前の海の写真も素敵ですが、前から行ってみたかった
うみぼうずさん!なんて可愛いカフェラテでしょう!
いいですね、ますます行きたくなりました♪
あと、ちょっと想像してしまいましたよ(^.^)
カフェラテ囲んで、クスクス笑っているカップルの姿を(笑)
Commented by gatutama55 at 2008-11-07 21:40
シェケナベイベー(爆)。

紫陽花さんも行きたかったですか・・・。
ホント、出没地帯かぶりますね(笑)。
どんどんかぶっていきましょう!
私もずっと行きたくって早○年。
やっと重い腰をあげて行ってきました!
ここで夕日を見ながらコーヒー飲みたい・・・。
いやいや、紫陽花さんが想像されてるようなカップルではなかったはず、きっと。
だって、明らかに落ち着いた二人でしたもの(笑)。
隣の席はまさに、そんなカップルでしたけど・・・うふっ♪
Commented by 卯月 at 2008-11-08 18:16 x
愛らしい!!

いいなー、こんな上手にお絵かきしてみたい。
きっと気分もうきうきするだろうな。


しかし抜群の景色ですね。
これだけでも行く価値ありますよ!
カップルが愛をささやくに適した場所です。
Commented by gatutama55 at 2008-11-09 19:41
卯月さん、こんばんわ。
私は海が大好きなので(←穏やか海希望)、このロケーションには興奮しました(笑)。
天気がいい日に是非行ってみてくださいね♪
橋立港が近いので、蟹の直売所もあったからこれからの季節ますます楽しいかも♪
こんなかわいいカフェラテいただくと、自分の絵心のなさが悔やまれます。
どうにかならないかしら?(笑)
Commented by 紫陽花 at 2008-11-24 19:41 x
ついに うみぼうずさんへ行って来ました!
がつたまさんの写真の通り、いい所ですね。
日本海に興奮!(私も瀬戸内育ちなので、ザッパーンな海には圧倒されます)
文中リンクさせていただきましたので、お知らせを(^.^)
Commented by gatutama55 at 2008-11-25 21:01
紫陽花さん、旦那様と寄り添う二人が素敵、うふっ♪
紫陽花さんは日ごろの行いがいいんだなぁ~。
日が射した海岸ってとっても素敵。
ん~狙ってリベンジしたいものです。
でも雨女の私じゃ無理かな(泣)。
by gatutama55 | 2008-11-07 19:51 | ひとり言 | Comments(6)