NEW POST

そういえば日光に行きました その2

e0123322_053163.jpg

硫黄のにおいがプンプン立ち込めるこんなところ行ったり。



e0123322_0544418.jpg

さすが温泉場。
山間の温泉は硫黄なんだろうなぁ・・・。
e0123322_0562548.jpg

雨女の私 VS 晴れ男の職場のボス。
軍配は雨女の私にあがり、終始雨の旅となりました。
e0123322_0572783.jpg

紅葉にはまだ早かったみたい。
前面紅葉したらきれいだろうなぁ。
e0123322_058258.jpg

「虹見の滝」ってネーミングがいい感じ♪
e0123322_0585578.jpg

ツアーの中で、素敵な一眼レフを持って撮影されてるおじさんに滝の撮り方を聞いてとった1枚。
こちらはおじさんおすすめのシャッタースピードにて撮影。
e0123322_11734.jpg

こちらは私が撮りたかった、水しぶきが止まった感じの写真。

続きはまた今度・・・。
[PR]
Commented by peanuts_miso at 2008-11-24 08:46
おはようございます!!
前回の日光の記事も拝見しましたが、お写真が綺麗ですね^^
私は「水しぶきが止まった感じの写真」が好きです♪
続きも楽しみにしています!!
Commented by gatutama55 at 2008-11-25 20:58
チホさん、こんばんわ♪
いやいや照れるではないですか、ほめられなれてないので(笑)。
デジ一は写真を撮れば撮るほど楽しくなりますね。
なかなか上達しないところも、私の負けん気を刺激してます、へへへ。
チホさんも、水しぶき止まった感じがお好きとはちょっと嬉しいです。
どうしてもシャッタースピードをあげると写真全体が暗くなってしまって、ちょっと大変でした。
滝写真修行でも行きたい気分です(笑)。
by gatutama55 | 2008-11-22 01:04 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31