人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば日光に行ってきました その3

そういえば日光に行ってきました その3_e0123322_2219527.jpg

私の中ではこれがこの旅のベストショット(笑)。
食べたかったのかなぁ・・・?





そういえば日光に行ってきました その3_e0123322_22212826.jpg

職場の旅行って、結構滝を見に出かけてる気がする・・・。
写真初心者にはかなり難しい被写体です(泣)。

そういえば日光に行ってきました その3_e0123322_22224236.jpg

ここから流れて・・・。
先に見えるのは確か中禅寺湖だったはず・・・。

そういえば日光に行ってきました その3_e0123322_22231782.jpg

中盤戦。

そういえば日光に行ってきました その3_e0123322_2230318.jpg

終点で竜の顔のように見えるとか・・・。
見えるかな? ちなみに水がひげのようですけど・・・。

そういえば日光に行ってきました その3_e0123322_22315029.jpg

とちおとめが入った地元の飲むヨーグルト。
なかなかさっぱりしたお味でおいしかったです。

そういえば日光に行ってきました その3_e0123322_22323461.jpg

試食のチーズケーキ。

そういえば日光に行ってきました その3_e0123322_2233033.jpg

新潟のSAで買った、新潟の地元のコーヒー牛乳。
私の味覚にかなりマッチ。
ご当地コーヒー牛乳飲むのも、私の旅の楽しみの一つです。

そういえば日光に行ってきました その3_e0123322_22342171.jpg

日光といえば、「湯波と羊羹」らしいので相方さんのお土産は羊羹。
相方さん曰く「普通」のお味だったようです。
えぇ、もちろん一人で一本完食されました(笑)。

体調的にちょっとバス旅行はきつかったです。
戻ってから体調戻すまでにちょっと時間がかかりました。
もうしばらくは、自由時間が多い旅がいいなぁ~♪
以上で日光の旅記事は終りです。
次はどこに行こうかなぁ♪
by gatutama55 | 2008-11-25 22:37 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31