ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

がつん・・・

こっそり相方さんに黙って、前から気になっていた雑貨屋さんに寄りました。
帰ろうと車を動かしてると、「ガツン」と嫌な音が・・・。
えぇ、がっつり車が凹みました(泣)。
幸い、自分一人で石にぶつけたので怪我も相手もいなくてよかったです。
でも財布が怪我しそうです(泣)。
ただ今相方さんの帰り待ち。
ぶつけた箇所を査定してもらう予定。
ん・・・今日は寒さが身にしみるな・・・(泣)。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2008-11-26 23:43 x
うんうん、そんな日もあるさ~。
がつたまさんの体に何事もなくてよかった、よかった。

でも、キャーって感じだったでしょうねえ。
これからは、ぶつかりそうな駐車場に行く時は
紫陽花に声を掛けてくださいな。
私の車は既にガリガリですので(^_^;)
Commented by gatutama55 at 2008-11-27 00:25
紫陽花さんたら・・・。
なんて優しい言葉をかけてくださるんでしょう(号泣)。
相方さんに先ほど査定していただきましたら、「あんた、結構いったなぁ・・・」と言葉をなくした模様(笑)。
もうちょっとでドアまでいくところでした。
ふぅ~。
今のところ欲しい車がないのですが、来年で車検も切れるしスタッドレスタイヤも換え時なので、買い替えも視野にはいってます。
ん~初めて自分で買った車だから愛着もあるしなぁ・・・。
今乗ってもいいなぁ~と思う車は相方さんに反対されてるしな・・・。
またもやモノに悩まされる日がこんなに早く来るとは(笑)。
Commented by かにたま at 2008-11-27 01:37 x
あーーーぅ(ToT)
紫陽花さんのおっしゃるように、ケガなくてまだよかった。
ドアまではいってない…だけでも、結構軽症ですよ。
(ドアいったら、次の段階になっちゃうからね(^^;))

さびない部品の部分ならしばらく放置って・・・だめ?
まぁ私は5年くらい放置してるとこあるけどね(ぉぃ
さびなきゃいいんですよっ☆車も女子もね(^^;
Commented by gatutama55 at 2008-11-27 18:24
かにたまさん、ありがとうございます。
何だかね、さびるところにあるみたいなのですよ(泣)。
ただこれから融雪剤もまかれる季節だし、早急にペイントすることに・・・。
えぇ、ペイントで一冬越す覚悟ができました、ふふふ。
愛着がある車なので、まだまだ一緒に金沢を満喫したいなぁ~と思いつつ、昨日は新車情報がっつり読んでましたけど(笑)。
私の中ではスマートかフィアットに乗りたいのですが、相方さんに「全然エコじゃない」と冷たくあしらわれました。
なので、ペイント愛車ともうしばらく頑張りたいと思ってます♪

Commented by clausewitz at 2008-11-28 10:38 x
うわわ。
同じく運転が下手な僕としては他人事とは思えない・・・。
凹みは目立ちますからね・・・。

フィアット、いいですね。
我が家でも候補にあがっております。が、いかんせん軍資金が・・・。

先日、ムラーノをちょこっと修理した時、意外と安く済みました。
なんとかなる範囲だといいですね
Commented by 卯月 at 2008-11-28 20:12 x
至る所に主人のコメントが・・・汗。

ご愁傷様です。

お気の毒です。

最近、自業自得で傷をつけた卯月です。
泣きそうになりますね、財布が・・。

どうぞお大事になさってください<?
Commented by gatutama55 at 2008-11-29 00:44
clausewitzさん、こんばんは。
フィアットいいですよねぇ~。
この間初めて走ってる新しいフィアットに出会いまして、相方さんに「後ろにつけて!」とお願いしちゃいました(笑)。
気持ちだけでもルパン3世になりたいです・・・。(←かなり本気)
ただ、性能や致せり尽くせりの日本車しか乗ったことがないので、外車のメンテナンスの多さにちょっと踏み出せないのも事実です。
ん~悩みます・・・。
きっとclausewitzさんの運転が下手なのではなくて、ムラーノが大きすぎるんですよ。
駐車場大変そうですもの(笑)。
一度ディーラーに持っていって見積もりしてもらおうとは思ってます。
軽症だといいなぁ・・・。
Commented by gatutama55 at 2008-11-29 00:48
卯月さん、こんばんは。
ご夫婦で遊びに来ていただけるなんて、とってもうれしいです♪
ありがとうございます。

お財布が寂しい今日この頃ですが、ペイントだけなら相方さんがちょっとチャレンジしてくれそうなので、ホッとしてます。
直すのはちょっとしんどいだろうとの意見が多いので(泣)。
ただ「お休みの日で、晴れてる日」に直してくれるそうで、この北陸金沢で雪の降る前にそんな日があるのか疑問です(笑)。
卯月さんもムラーノ運転されるんですか?
大きい車をわしわし女性が男前な運転してるのって、かなりかっこいいです♪
私はがつがつぶつけちゃいますけど(泣)。

by gatutama55 | 2008-11-26 21:30 | ひとり言 | Comments(8)