お月様

e0123322_23461041.jpg

昨日の空。
かにたまさんとほぼ同じアングル。
似てるのはHNだけではないようだ、ふふふ(笑)。

e0123322_23462323.jpg

こちらは今日の空。
昨日と星の位置が反対だなぁ。
今日のは夕暮れ空とのコントラストがとってもキレイだったので、急いで家に帰ったけど、帰った頃にはどっぷり日も暮れてしましました。
ん~やはりカメラはいつも持ち歩きたいものだ。
[PR]
Commented by 卯月 at 2008-12-03 14:44 x
あら?ちらほら見かける夜空のお月さん。

皆さん、ロマンチックにも夜空を見上げているんですね~。
最近の空はとても美しいですし。

私もじっくり空を見て、目の保養をしよう。
Commented by 紫陽花 at 2008-12-03 21:51 x
あははは、かにたまさんのブログでがつたまさんのコメント読んで
もしや・・・と思い、お訪ねしました。
おお!翌日のお月さんまで♪
顔がひっくり返って、口がへの字だ!(笑)
面白いですね。
Commented by かにたま at 2008-12-04 01:20 x
ほんとだ~こっちにも写真があった♪
がつたまさんの方が雰囲気出てるよ~。やるなぁ(*^_^*)

うちも遠巻きに見たのを撮りたかったんだけど
近くの看板がまぶしすぎて無理~でした(^_^;)明る過ぎ
翌日のへの字を見そびれたので、ここで見られてラッキー♪
Commented by gatutama55 at 2008-12-04 18:22
卯月さん、こんばんは。
やっぱり天気がいいと、ついつい空を見上げちゃいますね不思議と。
「晴れの国」から来たからかなぁ~?(笑)
私は青空が一番好きです♪
紫外線はこわいけど(笑)。
Commented by gatutama55 at 2008-12-04 18:25
紫陽花さん、こんばんは。
ん~この写真納得いかない!
だって、目で見た夜空はこんなんじゃなかったものぉぉぉ(泣)。
目で見たままを写真に残せるようになりたいなぁ・・・。
まずはカメラの勉強からですね。
Commented by gatutama55 at 2008-12-04 18:28
かにたまさん、こんばんは。
夜空撮るの大変でしたよねぇ~。
私のカメラも、フォーカス迷う迷う(笑)。
撮れないんじゃないかとドキドキしましたよ。
でもせっかく素敵な夜空が、見たままに写せなくてがっかり・・・。
もっと1枚ずつ丁寧に写していかなくちゃと反省した1枚でした。
by gatutama55 | 2008-12-02 23:48 | ひとり言 | Comments(6)