NEW POST

ボジョレーヌーボー2008 

e0123322_0282518.jpg今日の生パスタの頑張りはすべてこのワインのため(笑)。実は出遅れること1週間前、大型酒店に行っても、スーパーにいってもボジョレーコーナーは撤去されクリスマスモードに・・・。例年なら売っているはずの時期に店頭にない。お店の方に聞いても「今年は売れ行きが早かったみたいですね」とのこと。ん~当たり年でもないのに・・・とがっかりしてたらなんとコンビニに売っているではありませんか。しかもちょっとお安くなって(笑)。なので、今回は選びしろがありませんでしたけど、最近サントリーさんのワインが好きなのでこちらを購入。いただきました♪さすがボジョレーらしく、口当たりが軽くて飲みやすかったです。結構飲んだのに酔っ払わなかったなぁ~。もしかしてもう1瓶必要だったのかしら?(笑)

ボジョレーヌーボー2008
サントリー ジョルジュ デュブッフ
[PR]
by gatutama55 | 2008-12-06 00:34 | おいしいもの | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30