足跡

e0123322_228178.jpg

相方さんのブーツの足跡。
帰宅したら、もっと積もってました。
これぐらいの雪だと助かるのになぁ・・・。
[PR]
Commented by 卯月 at 2008-12-09 19:28 x
あら!うっすらとした雪ですね。
こちらとは大違い!

足跡おっきい!
うちの旦那25.5なので小さいんです。

なんかあったかい雰囲気の写真になごみました。
ほんとこのくらいの雪ならどんと来いですよね。
Commented by gatutama55 at 2008-12-09 21:17
卯月さん、こんばんは。
これは土曜日の2時ぐらいの積雪かな?
夜戻るともうちょっと積もってましたけど、多分富山ほどではないはず。
冬の富山行ったことないけど(笑)。

足跡大きく見えるでしょ~。
でもうちの相方さんも確か靴は25.5~26ぐらいで、男性の割りに小さいほうらしいですよ。
私も足が小さいほうなので(←足首から上は巨大ですけど(泣))、標準サイズに憧れますね。
だって種類も豊富だし♪
ただし、バーゲンでは残ってることもあるんですけどね(笑)。
Commented by peanuts_miso at 2008-12-10 17:37
金沢はもう雪が降っているんですね~><
こちらは寒いとは言っても雪はまだまだ・・・。
初雪ですか?
ステキなお写真で心がほっこりしました^^
Commented by りっこ at 2008-12-11 19:17 x
ここ数年雪少なかったから、今年はガツンと降らなきゃいいけど・・・。> <;
我が家は先週冬タイヤに換えました。
金沢はそれほど積もらないから凄くもったいないのだけど、
換えないワケにもいかず。

岡山は雪降るんですか?
Commented by gatutama55 at 2008-12-11 19:18
ちほさん、こんばんは。
金沢はこの冬二度目の雪かな?
でももうすっかり溶けてますよぉ、雷すごいけど・・・。
雪が降ると、結構暖かいんですよぉ~ホントに(←私だけ?)。
天気のいい「放射冷却」が起きる朝の方が寒くてつらい・・・。
花粉症もちなので(←すでに発症)、春を通り越して早く夏が来ないかなぁ(笑)。
Commented by gatutama55 at 2008-12-11 19:29
りっこさん、こんばんは。
岡山はまったく降りません。
ので、タイヤは1種類で充分です(笑)。
北海道はこんなもんじゃないんですよねぇ?
りっこさんもしかして、雪かきプロ級?
だんなさんに指示だしりっこさん、想像しちゃいました(笑)。
金沢では雪かき女性の仕事なんでしょ?
でも我が家は男性の仕事にしてます、むふふ。
そういえば私が金沢に住み始めた年の冬にどか~んと降りましたねぇ~。
雪国のくせに、雪に弱い金沢ってちょっと面白いです(笑)。
ただ、その日は通勤に往復8時間かかったので、かなり疲れました(泣)。
駅で濡れたブーツを乾かしてたら、ホームレスチックなおじさんにコップ酒すすめられた思い出が・・・。
やっぱり呑める顔してるんですかねぇ(笑)。
by gatutama55 | 2008-12-08 21:45 | ひとり言 | Comments(6)