ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

石畑哲雄 日用の美しい漆器展 ~ギャルリ ノワイヨ~

e0123322_016158.jpg

先日から頭の中は漆器一色(笑)。
ただ今図書館にて色々本を予約して勉強中。
ん~仕事忙しいのに、これは別のパワーがでるらしい(笑)。
こちらは16日までギャルリノワイヨさんで催されてるみたいです。
色んな漆器を見ることで、自分の好みがはっきりしてくるので数見るのも大事だなぁ。
春になったら輪島に行こっと♪
[PR]
Commented by 石海月 at 2008-12-15 09:11 x
はじめまして。たまたまこちらにたどり着きました。
ご紹介いただいている漆器展の当人です。(輪島在住の者です)
昨日まで会場にいました。ひょっとして来て頂いていたのでしょうか?まだでしたら是非お出かけください。
ノワイヨさんには会期外でも少し常設して頂いています。
よろしくお願いします。
あと不躾な事を言いますが タイトルがちょっと誤変換になっています。直して頂ければと思います。失礼しました。

Commented by gatutama55 at 2008-12-15 19:09
はじめまして。石海月さん。
それにしても個展の題名間違えてしまい、申し訳ありませんでした。
ノワイヨさんで漆器、見させていただきました。
とっても素敵な古代朱ですか?赤っぽい色の漆器が素敵でした。
石海月さんがいらっしゃる日にちにはお伺いできなかったのがとっても残念でした。
また素敵な作品に出会えることを楽しみにしてます♪
by gatutama55 | 2008-12-13 00:19 | ひとり言 | Comments(2)