ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

食パン

e0123322_19321297.jpg

相方さんリクエストの超ノーマル食パン。
粉はイーグル使用。
ちょっと色が薄いかな?
カメリヤと食べ比べしてみなくっちゃ♪
[PR]
Commented by 卯月 at 2008-12-15 21:18 x
うわー(*^_^*)美味しそう。

なんていい色と角。
美味しいバターで頂きたい。

あ、ピーナッツバターもいいな。

サンドウィッチ・・・・・ぶつぶつ・・<妄想
Commented by 紫陽花 at 2008-12-15 22:06 x
あ、私はお砂糖で食べたいな・・・
はちみつもいいかも・・・ぶつぶつ・・・
・・・卯月さんに続いて妄想中(笑)
(紫陽花家はどのパターンも甘いですね(^_^;))

美味しい食事に、パンまで焼きたて!
がつたまさんのお家のような食事をしていたら
些細なことでキレる人はぐんと少なくなるはず♪
Commented by gatutama55 at 2008-12-16 00:18
卯月さん、ホームベーカリー結構いけますよ♪
我が家は1斤用を買ったので、大きさも小ぶりでかわいいし、楽しいです。
私は週末ちょっと計画してるんですよねぇ~、あるトーストを・・・。
むふふ、お楽しみに(笑)。

Commented by gatutama55 at 2008-12-16 00:25
紫陽花さん、こんばんは。
いやぁ~キレてますよ、この食事でも(笑)。
なので性格の部分も大きく関わるかと思われます、ははは。
ただ素材そのもののおいしさや、作った人(←農家の方など)の大変さは知った上で食事をしたいと思うし、してもらいたいと思いますね。
紫陽花さんに教わった横森理香さんの地味めしダイエット的なゆるりと食を大事にしていけたらいいですよね~。
でもブログにはアップしてないですけど、ジャンクフード大好きですよ(笑)。
Commented by peanuts_miso at 2008-12-16 12:51
こんにちは~。
ホームベーカリー、活用してますね^^
下のモンキーブレッドも拝見しましたが、焼き上がりが綺麗♪
で、やっぱりあのパンって食べ過ぎちゃいますよね!笑。
Commented by gatutama55 at 2008-12-16 20:14
ちほさん、こんばんは。
そうそう、あのパン食べ過ぎますって(笑)。
でも幸せな気持ちになったからよしとしましょう♪
体重と体についたお肉には目をつぶって・・・(笑)。
by gatutama55 | 2008-12-15 19:29 | おいしいもの | Comments(6)