NEW POST

りんごパン

e0123322_13402515.jpg

どうやら疲れていてもパンを焼く気力はあるらしい(笑)。
まぁ材料入れるだけでできるから、それもあるんだろうけど・・・。
この日は我が家に大量にあるりんごを使ったパンがどうしても食べたくて作ってみました。
りんごが練りこまれた感じのパンになる予定が、そうはなりませんでした。
ん~日々鍛錬(笑)。
りんごをちょっとくたくたになるまで火を通したものをはさんで焼いただけ。
ちょっと水分が多すぎてはさむ時に苦労しました。
次回は煮詰めたものを使ってみよう!
でもりんごの甘さがパンに移ると、これまたうま~い♪
焼き立てをパクパク深夜に食べちゃいました(笑)。

りんごとライ麦、オートミール入りのパン
[PR]
by gatutama55 | 2008-12-20 13:58 | おいしいもの | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31