ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラメル食パン

写真を撮り忘れましたが、今年最後のパンは「キャラメル食パン」でした。
生キャラメルをいただいたので(←試作品)それを食パンに練り混ぜて焼いてみました。
またもや見事にキャラメルの形跡が消されていましたが、糖分が多かったせいか焼き色が濃かったように思います。
帰省したときに、姉と母に焼きたてパンを振舞う予定です。
うまくいくといいなぁ・・・。

キャラメル食パン
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2008-12-30 17:41 x
日航さん残念でしたね。
年末のせい???

それは置いておいて・・・
えー生キャラメルパン(@_@;)
なんて贅沢なパンでしょう!発想もすごいです!
普通使っちゃうかなー(笑)
まだ食べてないっす。

焼きたてパンはきっとがつたまさんの気持ちが通じて
美味しく焼きあがりますよ♪
Commented by gatutama55 at 2009-01-05 00:04
紫陽花さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
コメントの返事遅くなってごめんなさい。

相方さんは「時化ってたから・・・」と繰り返しつぶやいてました(笑)。
年末のせいにしておきましょう。
実は期限間近の金券がちょっとあるので、またまた日航さんにお世話にならなければならないのですよぉ~。
次回は激うまランチ!ネタができるといいんですけど・・・。

生キャラメルパンは、まったくキャラメルの風味が飛んでいて少々残念な結果となりました(笑)。
今年の目標は「風味のある食パン作り」って感じかな?
by gatutama55 | 2008-12-29 02:33 | おいしいもの | Comments(2)