ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省から戻りました!

e0123322_09458.jpg

大渋滞の中、昨晩9時間かけて岡山から無事戻りました。
ん~毎回6時間ぐらいで到着するのですが、今回はホント参りました。
でも道中一人で運転してくれてた相方さんの方がヘトヘトだったと思います。
おかげさまで事故することもなく無事帰れてよかったよかった♪
今年のわらしべ長者っぷりの一例です(笑)。
このほか後部座席も満杯でした。
えぇ、まだアパートに荷物は全て入りきってません(笑)。
ちなみに7割は相方さんの酒です(笑)。
1升瓶4本とビール約4箱とウイスキーと焼酎。
お米にみかんに野菜にキムチにお肉に明太子にお菓子山盛り。
ん~当分生活に困りません(笑)。
毎回、自分達で食べたらいいのに私達に色々持たせてくれる両家の両親に感謝です。
今年こそ、両家両親を安心させてあげられるといいなぁ・・・。
[PR]
Commented by かにたま at 2009-01-05 16:15 x
おかえりなさーい☆時間かかって大変でしたね~
相方さんもがつたまさんも、おつかれさまでした☆

それにしても・・・どこに商売しにいく車だ?(爆)
みかんだけでも、軽く武器になりそうな大きさ(^^;
親のありがたみを形でも感じられますよね~☆
キムチに明太子~ご飯炊いて遊びに行きたいわっ(笑)
Commented by gatutama55 at 2009-01-05 19:55
かにたまさん、こんばんは。
お米もあるから手ぶらでどうぞ、しかも発芽玄米。
ん~母の愛を感じる今日この頃です(T T)。
今年のお正月は甥っ子ちゃんがプール熱にかかり、自宅で軟禁状態だったので、大人だけのまったりおだやかなお正月となりました。
(↑おばちゃんはいそいそと会いにでかけましたけど)
おかげで久々に実家の父ともケンカせず(笑)、話ができてよかったよかった。
たまにはこういうお正月もいいもんですね♪
Commented by 紫陽花 at 2009-01-06 12:40 x
おかえりなさい~!そして
あけましておめでとうございます~♪

うちもだいたいこんな感じになります^_^;
すごい時はバックミラーに荷物しか見えない!!!
という状態に(笑)
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
Commented by gatutama55 at 2009-01-06 20:01
紫陽花さん、こんばんは。
やっぱり紫陽花さん家もこうなります?
あらあら、紫陽花さん実家からは海を越えるのね♪
私も常々この状態の時だけ「追突注意!荷物多」って張り紙して運転したいですもの(笑)。
でも今朝の目覚ましテレビで、帰省の時は行きより荷物が増えてる・・・って特集してました。
親心は全国共通ですね♪
by gatutama55 | 2009-01-05 00:15 | ひとり言 | Comments(4)