ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しっぽくうどん

e0123322_183628.jpg

相方さんのおばあちゃんのしっぽくうどん。
どんなにお腹がいっぱいでもこれだけはどうしても食べたい(笑)。
おばあちゃんのしっぽくうどんも天下一品♪
[PR]
Commented by 卯月 at 2009-01-06 22:15 x
御正月もあっというまに過ぎていきますね。
おばあちゃんのしっぽく!うどん・・なんて美味しそうなんでしょ。
喉から手が出そうです。

おなかいっぱいでも絶対食べれる。
自信があります。

いや~、具だくさんとは聞いていたけど
ほんとなんですねえ。
Commented by gatutama55 at 2009-01-08 19:39
卯月さん、こんばんは。
相方のおばあちゃんは元学校の「給食のおばさん」をされてた方なので、お料理はホントにぴか一です♪
何いただいてもおいしいし、おしゃべり好きなので楽しいです。
しかも私と同じA型で、整理整頓下手(笑)。
血のつながりはないものの、他人には思えないおばあちゃんです(笑)。
by gatutama55 | 2009-01-06 20:08 | おいしいもの | Comments(2)