ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HERO

e0123322_2332449.jpg

お正月に放映されたのを見逃したので、ついに借りてきました。
(↑渋滞で帰れなかった日が放送日でした・・・)
岡山では2日のお昼からドラマを1話から再放送。
3日は朝からドラマの再放送の続き→スペシャルドラマの再放送→さんたく→映画と1日キムタクデー。
ん~何にも用事がなければ一日中TVを観ていたかったわ、私。
で映画の感想ですが、なかなかって感じかな?
一番うけたのは、DVDのおまけ。
TV版のCMや、映画の予告など今までの映画の宣伝が網羅されてました。
それを全て観た私(笑)。
えぇそれにつきあわされた相方さんは「もういいんじゃない?」と辟易してましたけど(笑)。
[PR]
Commented by りっこ at 2009-01-12 12:39 x
お正月、HERO見ましたよ~。
赤子が泣いたので私は途中までしか観てませんが^^;
イ・ビョンホンかっこよかったなぁ。

プラダを着た悪魔は、私も大好きな映画です。
映画館で観たけど、レンタルしてもう一度観たいくらいです。

ところでがつたまさん、相棒観てました?
亀ちゃん、なぜいなくなったのでしょうか?
お正月のスペシャルではもう亀ちゃんいないし…。
もしご存知であれば教えてください^^;
Commented by gatutama55 at 2009-01-12 14:42
りっこさん、こんにちは。
そうそう、亀ちゃんいなくなってますよねぇ~。
相棒フリークの義母曰く(←もちろん映画も行ったみたいです)、亀ちゃん海外に行ったみたいですよ。
ヤフーの知恵袋によると、「シーズン7の第一話で、亀山の友人が殺害されてしまいます。そのとき、亀山は友人が井戸を掘っていた貧しい国を訪れ、友人が死亡した事を現地の人に伝えました。それと同時に、亀山は現地の子供達に日本語を教えていたんです。また、日本語を教えにくる、と約束してしまいます。そして、日本に戻ってきた後も、彼らに言葉を教える、という約束を残していたため、亀山は警察を辞め、その国にとんだ。という結末です」だそうです。
ん~やっぱり右京さんの相棒は亀ちゃんがいいなぁ~と思いましたねぇ~。
Commented by りっこ at 2009-01-12 16:03 x
ありがとうございます。
も~気にーなって気にーなって、
かなりストレスだったんです^^;
聞くならがつたまさんしかいないと思い聞いてみた次第ですが、
いやぁ聞いて良かった♪
お義母様にも宜しくお伝えください^^

あースッキリした(笑)
Commented by gatutama55 at 2009-01-12 21:34
りっこさん、こんばんは。
いやいやつたない説明ですいません。
今日は一日雪が降ったりやんだりで寒い日になりましたねぇ~。
牛乳を買出しに行く予定が、気がついたらこの時間(笑)。
冬眠中のがつたま家です(笑)。
by gatutama55 | 2009-01-11 23:40 | すきなもの | Comments(4)