ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どろろ

e0123322_2341131.jpg

先ほど放送されていたのを見ました。
相方さんは「Xマン」が見たかったようですが、私はどうもアメコミ苦手。
なので、「重い内容だよ、これ」と言われながら見ちゃいました。
途中びっくりするようなCGもありましたが(←ウルトラマンかと思った場面あり)、なかなか迫力があってよかったです。
多分キャストが好みだったのもあるでしょう(笑)。
(↑中村嘉葎雄さんLOVE♪)
この刀のシーン見てたら、妻夫木くんの「天地人」もちょっと見てみたいかも。
でもあのかつら姿がどうも好きになれないのですが・・・。
[PR]
Commented by peanuts_miso at 2009-01-12 12:26
どろろ、ヒーロー、プラダを着た悪魔、トゥーウィークスノーティス、どれも観ました~^^
お正月って夜中に結構良い映画がやってたりしたので、ビデオで撮りだめして、ここの所数日で一気に観てました。
海猫ってのも夜中にやっててビデオに撮って観たんですが最後の最後でビデオが終わってしまってラスト5分はどうなったのやら・・・・。
でもたった5分の為にDVDを借りるのは勿体無いんで我慢します。笑
Commented by gatutama55 at 2009-01-12 14:34
ちほさん、こんにちは。
そうそうお正月の深夜っていい映画放送してますよねぇ~。
ハードディスクレコーダー欲しい!ってこの時期思っちゃいます。
えぇまだまだアナログ家電満載の我が家なもので(笑)。
ラスト5分か・・・。
あっ、DVDのレンタル安い日に借りるとかいかがです?
私はHERO100円の日に借りました(笑)。
by gatutama55 | 2009-01-11 23:47 | すきなもの | Comments(2)