ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

正月再来?

何だかこれがホントの寝正月?ってぐらい寝ていた我が家。
帰省も楽しいけれど、いつしかこのアパートが我が家になってきたのかも。
それにしても食っちゃ寝、食っちゃ寝の繰り返し。
ん~完全プチひきこもりだわ(笑)。
折角の3連休だったから、バーゲンにも行きたいし、あそこにも行きたいと希望だけは山積みだったものの、やはりこの寒さと雪に撃沈。
バーゲンさん、もうちょっと待っててね(笑)。
それにしてもちょっと積もってきたなぁ~。
明日の朝は今年初の雪かきかな?
明日はちょっと早起きしなくちゃねぇ~。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2009-01-13 00:02 x
あははは、がつたまさん、そんなに寝てたら
「ひきこもり」のキーワードで検索可能になりますよ(^.^)
でも、急に寒くなったから、出来たらお家でまったりしたいですよね~。
寒い、寒い。
Commented by かにたま at 2009-01-13 00:33 x
うちも実家での集まりがなかったら~完全引きこもりですわ(O.O;)
何もなければ9時間以上ゆうに寝られる自分がコワイです。
今日も出たのは家の周りとゴミステーション(今月当番)のみ…
すっかり怠けた体に、ステーションの雪かきがしみるわ~(笑)

ホントはケーキ食べたいって話してたんだけどな・・・( ̄ー ̄)フッ
寒さには敵いませんね~
Commented by gatutama55 at 2009-01-13 20:44
紫陽花さん、こんばんは。
えぇこの際検索ヒット目指します(笑)。
っていうか、ホントに出たくても出られたい人のこと考えると軽々しく口にしてはいけませんね。
ん~これからは「プチ冬眠」に変更しましょう!
紫陽花さん、お仕事忙しそうですが無理せずぼちぼちいきましょう♪
Commented by gatutama55 at 2009-01-13 20:47
かにたまさん、こんばんは。
多分連休の平均睡眠時間10時間は越えてるかと・・・(爆)。
えぇ相方さんもです、ははは。
どんだけなまけもの夫婦なんだか・・・。
そうそう今朝は雪かき頑張りましたよ、主に職場の(笑)。
駐車場の雪は、相方さんに「いける!」と言われたのでキュインキュイン音を鳴らしながら出発しました(汗)。
明日は凍らないことを願うばかりです(←無理だろうなぁ・・・)。
by gatutama55 | 2009-01-12 21:56 | ひとり言 | Comments(4)