テーブルロール

e0123322_044271.jpg

今日はこちらの本を参考に・・・。
ちなみにこの本は同じホームベーカリーを使ったレシピが載っているので、なんとなくとっつきやすかったので図書館で借りてみました。




e0123322_063078.jpg

びっくりするぐらいロールパンになりませんでした(泣)。
でも卵を塗ったので、見た目はロールパンになったかな?
焼きたてロールパンはとってもうまぁ~い♪
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2009-01-16 08:24 x
わーい!moreだあ♪
ピカピカに光った表面の卵(ですよね?)が
とても美味しそう~。
最近、がつたまさんとかにたまさんのホームベーカリーの誘惑に
負けそう(-_-;)
主人に欲しいなあと言ったら「使うの?」とがつたまさんのお家と
同じような返事がかえってきました(^_^;)先は長い。
Commented by gatutama55 at 2009-01-16 18:31
紫陽花さん、まんまとはまりましたね(笑)。
そう、このテカリでごまかしたんですよ、形のいびつさを(爆)。
ホームベーカリーいいですよぉ~。
かにたまさんのとこもご主人にチクリチクリやられてたみたいですけど、買ってしまえばこっちのもの(笑)。
結構色々使えますよ、確実に太りますけど(爆)。
あっでも紫陽花さん決断するなら今かも・・・。
2月にナショナルから最新機種が発売されますけど、価格があがるみたいです。
そんなにびっくりするほど性能アップもしてないみたいだし。
買うならがつたま&かにたまとおそろいはいかが?
Commented by かにたま at 2009-01-17 01:13 x
おそろいはいかがー♪>紫陽花さん

ふふふ、粘ってみるものよ~!がんばって~
(・_・)/☆\(・_・)いえーいっ
Commented by gatutama55 at 2009-01-17 15:48
かにたまさん、こんにちは。
ねぇ~ねぇ~この年になってのおそろいって楽しいですよね、なんとなく(笑)。
by gatutama55 | 2009-01-15 00:09 | すきなもの | Comments(4)