ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドロリッチ ~グリコ乳業~

e0123322_2331791.jpg

相方さんが飲みたくてしかたなかった飲み物。
どうやらCMが気になったらしい・・・。
1件目のスーパーで売り切れ。
2件目のスーパーでやっとゲット。
で、肝心のお味は・・・。
相方さん「はまらんかったわぁ・・・」だそうです(笑)。
[PR]
Commented by かにたま at 2009-01-19 10:40 x
私、ひそかーにはまってます``r(^^;)ポリポリ
昔グリコのカフェゼリーってあって、それを食べる時に
クリームとまぜまぜして食べるのが好きだったので・・・(笑)
最近のコレの楽しみは~一度開いて中を確認してから飲むこと!
確かにクラッシュ、そしてゼリーですよ( ̄ー ̄)
Commented by gatutama55 at 2009-01-19 18:48
かにたまさん、こんばんは。
かにたまさん、はまってるんですね~♪
かにたまさんにしつも~ん!
これって、振ってから飲むのがいいんですか?それとも振らないで飲むの?
相方さんに聞かれたので、「砂糖は底にたまるから、振ったら?」とアドバイスしたところ、折角の太ストローがいらないぐらい粉々になってしまい、感動半減した模様(笑)。
今度は一度開いてから飲んで見よっと♪
Commented by かにたま at 2009-01-21 23:18 x
しつもんのこたえ(^^)v

振らないでも、中でゼリーがテキトーに砕けて混ざってるので
そのままストローをズブシュッと刺して飲んでも構わないと思います。
が!私はついつい前職のクセで振っちゃいますがσ(^◇^;)

中を覗くと、ほとんどが細かいゼリーなんだけど
たまーに栗ぐらいの大きさの大物がいるので、
それをストローでやっつけるのが楽しいです♪
・・・って、普通に飲めよってトコですね(笑)
Commented by gatutama55 at 2009-01-22 00:05
かにたまさん、こんばんは。
そうそう、振っちゃたら太ストローの醍醐味?が薄れちゃったみたいで(笑)。
栗サイズのゼリーみたら、ちょっとメラメラ闘志がわいてくるかも。
ははは。
よしよし、次は振らずに中見てストローでチューですね♪
かしこまりました!
またまた質問で・・・ついつい振っちゃうくせがつく職業って何ですか?
by gatutama55 | 2009-01-18 23:04 | おいしいもの | Comments(4)