人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごジャム入り食パン

いちごジャム入り食パン_e0123322_197196.jpg

そろそろ家の朝ご飯の代わりのおやつも減ってきたので久々にパンを作りました。
入れたいものがありすぎて、やってしまったパン(笑)。
このパンの中には砂糖の代わりにイチゴジャム。
そしてライ麦とオートミールとくるみまで入ってます。
えぇ、ごちゃごちゃした残念な味になってしまいました・・・(泣)。
前回のテーブルロールのシンプルな味がとってもおいしかったので、次回はシンプルな食パンにしたいと思います。
本日の教訓「混ぜるものは2種類まで」、以上(笑)。



でも誰かさんのつまみ食い(笑)。
いちごジャム入り食パン_e0123322_19104399.jpg

感想聞くのがちょっとこわい・・・(笑)。
Commented by りっこ at 2009-01-20 19:42 x
着実にバリエーション増やされてますね^^
次はどんなパンをアップされるのかなって楽しみにしてる私です。

ホント私も欲しいわ・・・。

これからもホームベーカリーの魅力を沢山紹介してくださいね!
Commented by gatutama55 at 2009-01-20 21:06
りっこさん、こんばんは。
ん~毎度ながら微妙なバリエーションだけ増えつつあります(汗)。
次回はノーマルパン焼きますね(笑)。
ホームベーカリーいいですよぉ~。
これだけ飽き性の私ですが、相方さんも「ホームベーカリーは買ってよかった」って言ってますからねぇ~。
奥さん、損はさせませんよ(笑)。
Commented by komomo at 2009-01-22 10:22 x
遊びに来ました! コメント有り難うございました
皆様に呪縛を解いて頂いた気分です...ずっと悶々としていたので
ただの中傷にもしたくないし どう書いていいのやら

パン好きです♪
つい足し算考える方なのですが やはり引き算が大切って思いました
私はクルミとジャムがいい!
確かに服でも色味は2~3ぐらいが素敵って思える...肝に銘じよう
Commented by gatutama55 at 2009-01-22 23:15
komomoさん、こんばんは。
つたないブログですが、また遊びに来てやってくださいね♪

引き算って難しいですよねぇ~。
ついつい煩悩が邪魔して、欲がでてしまって・・・。
何だかこの食い地が全てにつながってる気がしてきました(笑)。
by gatutama55 | 2009-01-19 19:11 | おいしいもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31