人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚野菜味噌

豚野菜味噌_e0123322_2321374.jpg11月に友達と食べて以来のとり野菜味噌鍋。ん~あれれ?また分量間違えた?ちょっとしょっぱいぞ?相方さん曰く、「今日は野菜が少なかったんじゃない?」とのこと。分量どおりにしたつもりなんだけどなぁ・・・。今回は「鶏肉」ではなく「豚肉」で作ってみました。でもやっぱり鶏肉がおいしいかも・・・。残念がたくさん重なったお鍋となりました。

豚野菜味噌_e0123322_2324289.jpgで、この日入れたひら茸がこちら。なんとピンク!スーパーで見つけて思わず買ってしまいました。でもこの見た目のインパクトとは違い、味はくせもなく歯ごたえもあっておいしかったです。でもピンクの食材って、視覚的にあんまり食欲増進しませんねぇ~。

まつやのとり野菜味噌
by gatutama55 | 2009-01-22 23:27 | 晩ごはん | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31