NEW POST

さぶい・・・

e0123322_0413367.jpg

昨日の午前中とは打って変わってとっても冷えますねぇ~。
こんな日はゆっくり大きなお風呂につかりたいものです。
今日は相方さんが飲みに出かけているので、一人でまったりTV見てました。
温かいそば茶をいれて、みかんにこたつ。
ん~快適すぎてこたつから離れられないわ(笑)。
さてさて相方さんはこんな寒い夜におでかけしましたが、どうやら今日は「滑って転ぶ気がする・・・」と送っていく車の中で予言してました。
無事に帰ってくるのかな?
[PR]
Commented by かにたま at 2009-01-25 01:27 x
めっちゃ寒いですね~ウチもあったかいお茶いれようかなぁ(^_^)
ダンナ氏がスキー遠足に出かけてるので、暖房を控えてたけど
とうとう誘惑に負けて点けちゃいました。
ヒマーなので、おでかけしようかとも思ったのですが…
凍結路はイヤだしね(って、お迎えとか大丈夫ですか?)

鍋もかぶりがちでしたが、私も大きなお風呂に手足伸ばして入りたい~
Commented by gatutama55 at 2009-01-25 23:14
かにたまさん、こんばんは。
昨晩の深夜のお迎え大変でしたよぉ~。(笑)
信号止まれないんだもの(汗)。
なんとか無事に帰れましたけど、やはり飲み会も幾分いつもより早く終ったみたいですね。

今日こそ大きいお風呂に・・・と思ってましたが、あまりの寒さとだるさに断念。
来週こそは・・・。
Commented by 卯月 at 2009-01-26 21:37 x
滑って転ぶ・・という予言は当たりませんでしたね。
良かった良かった。

でも油断できない夜でしたよね。
雪だけじゃなく凍ってしまうとほんとお迎え大変だ~!!

がつたまさん、お疲れ様でした。
Commented by gatutama55 at 2009-01-27 19:49
卯月さん、こんばんは。
「転ぶ」予言は当たらなかったものの、私のお迎え車がこけそうでした(汗)。
凍るってこわい・・・って思いました。
どうも代行の車も「行きたくない」と拒絶してたみたいですよ(笑)。
寒い夜はのんびり家でまったりがいいですよね♪
by gatutama55 | 2009-01-25 00:45 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30