新年・・・

今日からプロ野球のキャンプが始まりました。
どうやら、プロ野球界では(←ホントか?相方さん情報にて)今日が「元日」らしいです。
まぁ仕事始めっていう方が適切な気もしますが。
例年のごとく、相方さんはずっと練習みています。
それもとっても楽しそうに(笑)。
1年で一番相方さんが楽しそうで、嬉しそうなのがこの時期。
えぇ、シーズン始まると勝敗に一喜一憂しますからねぇ~(笑)。
私的にもこの時期が一番穏やかでいい感じ(笑)。
ただ、他のテレビ見せてもらえないんですけどね・・・。
[PR]
Commented by peanuts_miso at 2009-02-01 15:21
こんにちは~。
野球界では今から始動なんですね~。
私は野球・・・とゆうよりもスポーツ全般に無頓着なので知りませんでした。
でも好きな人にとっては大ごとですよね^^
↓の相方さん力作のお好み焼き、美しい!!
お店で食べるのみたいですね~♪美味しそう。
炭水化物って何でこんなに美味しいんでしょうね^^
Commented by gatutama55 at 2009-02-01 23:01
ちほさん、こんばんは。
好きなことがあるのはいいんですけどね。
それによって気分のむらがあるのは、ちょっと大変です(笑)。
でも相方さんの実家は両親共にそうなので、我が家はまだマシかしら?

相方さんは私より数段絵心があるので、こういうところに感心します、あくまでたまに(笑)。
でも「食」って見た目も結構大事だから、こういうの嬉しいですね。
多分、ブログに載せるって分かってるから気合も入ってたと思われます♪
by gatutama55 | 2009-02-01 14:19 | ひとり言 | Comments(2)