人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・グランシャリオ ~ホテル日航金沢~

ル・グランシャリオ ~ホテル日航金沢~_e0123322_18341847.jpg

相方さんとランチへ。
これでようやく日航のサービス券も終了(笑)。
そろそろ他の外ごはんも行けそうです♪
こちらはノンアルコールのざくろとジンジャエールの飲み物。
何だか屋台の味がした・・・(爆)。




ル・グランシャリオ ~ホテル日航金沢~_e0123322_1835181.jpg

この日は企画モノ「冬のリッチランチ」をいただきました。
まずは大皿オードブル盛り合わせ。

ル・グランシャリオ ~ホテル日航金沢~_e0123322_18353991.jpg

ホテル自家製焼き立てパン。
相方さんより、「うちのパンって、かなりいけてるね」とお褒めの言葉をいただきました♪
この他に胚芽入りのパンもいただきました。
やっぱり私は胚芽入りとか、香ばしいパンが好きかも。

ル・グランシャリオ ~ホテル日航金沢~_e0123322_18361818.jpg

紅ズワイ蟹とキノコのクリームスープパイ包み。
中が魚介のだしが効いてるクリームスープでした。
でも残念ながら器が小さすぎて食べにくかった。
せめてパイ包みなら、口が大きい器がよかったな。

ル・グランシャリオ ~ホテル日航金沢~_e0123322_18364068.jpg

真鱈と帆立貝柱のソテー 岩海苔を使って。
このバターと岩海苔のソースが絶品。
おいしかったなぁ~。
私は鱈より、もうちょっと味の強い魚の方が好きかも。
この後に口直しのレモンシャーベットがありました。

ル・グランシャリオ ~ホテル日航金沢~_e0123322_1837463.jpg

仔牛ヒレ肉のロースト パンブリュレのデコクション。
こちらもソースがとってもおいしかった。
いかんせん、ちょっとお肉が少なくてさみしかったです(笑)。
まぁ、安いから文句言うなって感じですけど・・・。

ル・グランシャリオ ~ホテル日航金沢~_e0123322_18372491.jpg

ル・グランシャリオ特製デザートと紅茶。
ヨーグルトのシャーベットがおいしかったです。

この日はとっても流行っていて、忙しそうでした。
ので、あんまりサービスはよくなかったかも・・・。
色々忘れられてたりしたし。
ホテルのランチでサービス悪いと、余計にがっかりしちゃいます。
頑張れ!ホテル日航金沢!って感じですかねぇ~。
by gatutama55 | 2009-02-01 23:07 | おいしいもの | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31