人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい疲れ・・・

今日は休日返上でお仕事。
早く切り上げるつもりでお昼ごはんも抜きで働いてみたが、結局終らずしっかり通常通り働いてしまった(泣)。
でも何故だか心地いい疲れが・・・。
いつも職場に緊張感をもたらすおじさんがいなかったから?
明るい間に帰れたから?
色んな要因が考えられるけど、これがストレスが少ないってことなんだろうな(爆)。
ちょっとストレスを認識した休日出勤となりました(笑)。
Commented by かにたま at 2009-02-12 00:58 x
今日もおつかれさまでした☆
明るいうちに帰れるって、すごくウキウキしますよね~
私もかつて働いてた頃は、夕方のラッシュにでさえウキウキ
「あぁ、みんなと同じ時間に帰ってる♪」みたいな。
逆に会社帰りに信号が点滅してると~ゲンナリ(笑)

あと2日?3日?行くと休みだよ~ファイトだす(^-^)
Commented by gatutama55 at 2009-02-12 22:37
かにたまさん、こんばんは。
何か人に「おつかれさま~」って言われるの、いいですね(笑)。
疲れが飛んでっちゃうわぁ♪
かにたまさん、旦那様にも言ってる?
私は明日から相方さんにちょっと言ってみようかしら♪
あと2日がんばるぞぉ!
by gatutama55 | 2009-02-11 22:35 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31