NEW POST

バレンタインデー

e0123322_2244549.jpg

ホントはもっともっとお世話になってる男子いるはずなのに、何故か甥っ子ちゃんの分しか買ってないチョコレート(爆)。
おばちゃんの愛は深いわ~(笑)。
[PR]
Commented by 卯月 at 2009-02-13 04:52 x
あはは!!
それらの男子よりも甥っこさんへの愛情の深さ!
素晴らしい。

いや~でもなんとなくわかるかもしれない、その気持ち。
甥っこさん、ラッピングされたがつたまさんの愛情を
きちんと受け止めてあげて~!(笑)
Commented by りっこ at 2009-02-13 15:14 x
甥っ子ちゃんネタにはどーしても食いついてしまう私(笑)
だって二人のファンなんだもん♪

がつたまさんからのチョコレート、二人とも大喜びでしょうね^^
Commented by gatutama55 at 2009-02-13 19:20
卯月さん、こんばんは。
いや~私の気持ちは流して、チョコだけほおばってるはず・・・。
なんせ無敵のB型ですから、奴らは(笑)。
ホントはね、姉家族に大きいの1つ送ろうと思ってたんですよ。
そしたら相方に「チョコは一つずつじゃないと意味がない」みたいなことを言われ、急遽1つずつに。
これが微妙な男心って奴ですかね?(笑)
Commented by gatutama55 at 2009-02-13 19:23
りっこさん、こんばんは。
ネットでチョコレートケーキを送ろうと思ったら、「ケーキよりチョコがいい」と言われ、生チョコを送ろうとしたら「固いチョコがいい」と言われ、翻弄されっぱなしのおばちゃんです(爆)。
昨年のバレンタインデーに幼稚園でたっちゃんが、「おれはがつたまねえちゃんがくれるんだ♪」ってお友達に話してたってのを聞いて、嫌われるまでは送らねば・・・と密かに思ってます、ふふふ。
by gatutama55 | 2009-02-12 22:46 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31