焼きそばパスタ

e0123322_1716459.jpg

半日出勤の予定が、気がつけば3時半。
ん~お腹すいた・・・と思いつつ帰路につきました。
相方さんがお休みだったので、お昼ついでに作ってくれてました。
ありがたや♪
「焼きそば」って聞いてたものの、家に麺はなかったはず。
よくよく聞いてみると「パスタ」で作ったそうな。
ちょっと固めの焼きそばでしたけど、野菜もたっぷり入ってておいしかったです♪
[PR]
Commented by komomo at 2009-02-15 20:13 x
美味しそうですね~
最近ソースモードなので 見た瞬間 「 しまった!」 って思いました
また 「 ソ~ス~ 」 な日々が続きそう ( 笑 )
旦那様が料理出来るって有り難いですね

そうそう
ロイズのチョコ...お値段手頃ですが 味は良いですよ
最近ロイズは ポテチチョコばかりですが 今回は我慢しました
Commented by gatutama55 at 2009-02-16 20:40
komomoさん、こんばんは。
ソースモードですかぁ~ぼでじゅう見ましたよ(笑)。
実は私、ソースちょっと苦手だったんですけどソース好きの相方の影響で食べれるように→好んで食べるように→好きになりました。
いくつになっても味覚の変化はあるようです。
岡山に「えびめしや」という真っ黒なソースがっつりのチャーハンみたいなのがあります。
ん~komomoさんに食べてもらいたいかも♪

ロイズのチョコ、気がついたら半分なくなってました(笑)。
次回は「マイルドカカオ」に挑戦したいと思ってます♪
まったり生チョコ万歳!
by gatutama55 | 2009-02-15 17:19 | おいしいもの | Comments(2)