NEW POST

う・・・

本日もいそいそと残ってお仕事してたら、先に帰るおじさんに一言がつんと嫌味を言われた(泣)。
はいはい、そうです。
仕事の優劣分かってなくて、すいません。
と、帰ったおじさんに毒を吐いていた私。
さてさて一段落ついたので、帰ろうかなと思った瞬間、自分のミスを発見!
あっ、また怒られる・・・。
私っていつも人の悪口言うと、絶対返ってくるのだ、おまけつきで(笑)。
行い正さなくちゃな・・・。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2009-02-16 22:53 x
あるある(^_^;)私もですよ(笑)
バチ当たっちゃったかなーと思う日もありますが
ストレスはその都度、発散した方がいいのだー!
と開き直る日も・・・(最近こっちの方が多いかな(^_^;))
Commented by gatutama55 at 2009-02-16 23:21
紫陽花さん、こんばんは。
ねぇ~バチって当たる人は当たりますよねぇ~(爆)。
私以前スピリチュアル系の方とお話する機会があって、「相方さんに意地悪すると、必ずといっていいほど何か災いが私に起こるんですけど、これはなんでしょう?」と聞いたところ、「相方さんは念が強い人です」とのこと。
あれれ、相方の怨念???とびびったことがあります(笑)。
男子って愚痴ると正論で返してくることが多いので、ちょっとストレスです(爆)。

by gatutama55 | 2009-02-16 20:57 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30