ミッドナイト イーグル

e0123322_2013226.jpg

戦闘機好き?自衛隊好き?の相方の好きそうな映画でした。
テンションあがってましたねぇ~。
これを見た姉の感想。
「もうえぇが、みんなで死んだら。核兵器を使ったあとの日本で生きてもあちこち痛くて苦しいだけじゃが」と力説してました(笑)。
それも正解(笑)。
大沢たかおさんの子どもの役の子が、ちょっと甥っ子たっちゃんに似てた気がしたおばちゃんでした。(←姉に完全におばバカだわと一笑されました)
そうそう、吉田栄作さんがでてました。
なんだか「熱い」ものがとれて、素敵な俳優さんになられましたねぇ~。
[PR]
by gatutama55 | 2009-02-17 20:16 | すきなもの | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55