ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

銀色のシーズン

e0123322_20191654.jpg

最近一押しの瑛太さんと草々さん(←NHKのちりとてちんに出てた人)が出てたので見ました。
正直ストーリー的にはたいした話ではありません。
でも草々さんがとっても楽しそうでした(爆)。
私的にはそれで大満足な映画でしたけど・・・。
[PR]
Commented by peanuts_miso at 2009-02-18 12:45
こんにちはー。
この前の土曜日。これやってましたね~。
以前に観た事があったので、今回は観なかったんですが、私もがつたまさんと同じ意見かな^^
Commented by りっこ at 2009-02-18 22:24 x
大和のスーツケース売り場の店員さん、瑛太似ですよ。
なんちゃって瑛太、どうです?(笑)
今もいるといいけど…
Commented by gatutama55 at 2009-02-18 23:19
ちほさん、こんばんは。
草々さん(←青木くん)が、スノーモービルで川を横断してるシーンが好きです(笑)。
思いっきりバカやってる人って、キラキラしてていいですよね♪
何にも考えないで見れる映画ってのも結構魅力的です。
なんだかスカッとしました!
Commented by gatutama55 at 2009-02-18 23:21
りっこさん、こんばんは。
明日にでも行ってみようかしら・・・(爆)。
私的には草々さん(←青木さんってわかるかな?)もかなり好みなので、そっちも探していただけると(笑)。
スキーにも久々に行きたくなったし、本気でバカやってるの見てむっちゃ楽しそうでした♪
いくつになっても本気で遊べる人でいたいなぁ~。
by gatutama55 | 2009-02-17 20:23 | すきなもの | Comments(4)