浅の川温泉 湯楽

e0123322_22461120.jpg

卯月さんのブログを見たので、銭がめに行く気満々になった私。
でも何故だか相方さんの反対にあい(←なんだか緊張しそうだったみたい)、相方さんセレクトのこちらの温泉?(銭湯?)へ行きました。
お気に入りの「れもん湯」でもよかったんですけど、あそこはなんせ温度が高い。
なので新しい温泉に行きました♪
これがなかなかいい温泉。
お肌かなりつるつるだし、ゆっくり温まれたし、露天風呂もあったし。
かなりおすすめかも。
銭がめと同じ方向に看板の矢印がでてたので、次回はぜひ銭がめに!!!
ひさびさに大きいお風呂でゆったりのんびりできてよかったぁ~。
ふふふ、ちょっと日帰り温泉はまったかも。(笑)

浅野川温泉 湯楽
[PR]
Commented by かにたま at 2009-02-23 00:48 x
ぬおー広いお風呂いいなぁ(*^_^*)リラックスできそう♪
いやいや、私はカラオケで発散してきたんだった(爆)

今週末はなんだかゆっくりと時間が流れていて
忙しかったダンナ氏も、がっくりきてた私も
元気を蓄積できたかも~(^-^)
がつたまさんもそうだったらいいなぁ☆
Commented by gatutama55 at 2009-02-23 19:36
かにたまさん、ありがとう♪
広いお風呂はよかったぁ~それも露天もあったし、お湯は柔らかいし。
理系の相方は「ラジウムって、毎日入っていいの???」と私が考えないことを考えてましたよ。(笑)
芯から温まるってホントいいですねぇ~。
卯月さんもおすすめしてたけど、この辺りの温泉はかなりいいです!
今日もなんとなく温泉が体に残ってる感じで、1日過せたのでとtっても楽チンでした。
明日はおじさんに大目玉をくらう予定なので(←もうすでに予定になっているところが悲しいけど・・・)、今日は早く寝ようっと
by gatutama55 | 2009-02-22 22:53 | すきなもの | Comments(2)